👤

管理画面上のユーザーの区分について

 
MAMORIO Bizの管理画面における、ユーザーの区分についての説明となります。
 

 
管理画面では、以下”3種類”に権限分けが可能です。
■各権限を所持しているユーザーについて
①管理者権限:全ての権限を持つ”管理者”を指します。
②メンバー権限:管理者より管理画面に招待されたユーザーを指します。
③閲覧不可:管理画面上へはメンバーとして追加されているが、管理画面の閲覧権限の無いユーザーを指します。
 
▼権限の変更は以下の画面で行うことが可能です。
チーム設定>グループの管理>メンバーを編集する(権限変更したいユーザーが所属するグループの)>設定(対象ユーザーの)
 
ユーザー毎に編集画面がございますので、任意で権限の付与・解除を行ってください。
 

設定イメージ

①管理者権限
②メンバー権限
③閲覧不可

 
その他、お困り事やトラブルに関しては、下記サポート窓口までお問い合わせ下さい。 ✉️ 法人問い合わせ窓口【 office-sr@mamorio.jp 引き続き、MAMORIO Biz をどうぞよろしくお願いいたします。