📝

ログインできない時

 
 
このページでは、ログインできない時の対処法を記載しております。
 
 

パスワードを忘れた場合

 
1. 「お持ちのアカウントでログイン」をタップしてください
 
 
2. 「パスワードをお忘れですか?」をタップしてください。
3. アカウント作成時に入力したメールアドレスを空欄に入力し、「送信」をタップしてください。
 
 
 
 
4. 入力したメールアドレスにメールが送信されます。 メール内のURLをタップするとパスワードの再設定が可能な画面に遷移しますので、新しいパスワードを設定してください。 ※パスワードは半角英数字、8文字以上で入力してください。 
 

パスワード再発行設定のメールが送信できない・届かない場合

 
下記のいずれかの可能性が考えられます。 
  • 入力したメールアドレスが誤っている  →再度、メールの送信をお試しください。 
  • アカウント作成時、メールアドレスを誤って入力した →下記の「メールアドレスを忘れた場合」を御覧の上、サポートまでご連絡をお願いいたします。
 
 
 

メールアドレスを忘れた場合

 
サポートで登録情報をお調べいたします。 アプリ内右下のアイコンからチャットサポート窓口に、下記をお伝えください。
  • 心当たりのあるメールアドレス(一部でも問題ございません)
  • 登録しているMAMORIOの数・登録しているMAMORIOの名前
  • MAMORIOアプリを利用しているスマートフォンやタブレットの機種 
その他、ユーザー名、MAMORIOの種類(MAMORIO,MAMORIO Sなど)等個人の特定に役立ちそうな情報がありましたら併せてお伝えください。