このページでは不具合のご報告をいただき、かつ端末依存の可能性が高いと弊社にて判断した端末をご紹介しています。
 
下記の端末をお持ちの場合は、他の端末でのご利用をお試しいただくようお願いいたします。
  

MAMORIOを登録できない不具合

・HUAWEI P9 Lite、P10 Lite

MAMORIOをご購入いただき、上記以外の端末でのご利用が困難な場合は、お手数ですがサポートまでご連絡ください。

 

通知に関する不具合

・FREETEL Priori 3、Priori 3S、MIYABI
・HUAWEI P9 Lite
・Samsung GALAXY シリーズ
 

通知が頻発してしまう場合は、通知タイミングを長く設定するとかい改善される可能性がございます。
通知タイミングの変更

通知タイミングを変更しても改善が見られない場合、お手数ですがサポートまでご連絡ください。

回答が見つかりましたか?