MAMORIOは端末(スマートフォンやタブレット)本体とではなく、アカウント作成時に登録いただいたメールアドレスとパスワードに結びついています。

新しい端末にMAMORIOアプリをインストールし、以前登録したメールアドレスでログインすると、引き続きお持ちのMAMORIOをご利用いただけます。
 
 

機種変更の手順

1. 新しい端末にMAMORIOアプリをインストールしてください

2. 今まで利用していたアカウント情報でログインしてください
 

 

どのメールアドレスでログインしていたか確認するには

古い端末をお持ちで、且つMAMORIOアプリからログアウトしていない場合は、下記の操作を行ってください。

現在どのメールアドレスでログインしているか確認するには

 
 

ログインに利用していたメールアドレスがわからなくなってしまったら

サポートで登録情報をお調べいたします。
アプリ内のチャットサポート窓口より、下記をお伝えください。

・心当たりのあるメールアドレス(一部でも問題ございません)
・登録しているMAMORIOの数
・登録しているMAMORIOの名前
・MAMORIOアプリを利用しているスマートフォンやタブレットの機種
 
その他、ユーザー名、MAMORIOの種類(MAMORIO、MAMORIO Sなど)等個人の特定に役立ちそうな情報がありましたら併せてお伝えください。
 
 

アプリにログインしてもMAMORIOが表示されない場合

以前登録いただいたものとは異なるメールアドレスでログインしている可能性がございます。
一度アプリからログアウトし、心当たりのあるメールアドレスで再度ログインしてください。
 
 

パスワードを忘れた場合

下記をご覧いただき、パスワードを再設定してください。

ログインできない時

回答が見つかりましたか?