動作がおかしいと感じたら、まずは下記をご確認ください。

Android・iOS共通

・Bluetoothがオンになっているかご確認ください

スマートフォンまたはタブレット本体の設定で、Bluetoothがオンになっているかご確認ください

・インターネットに問題なく接続しているかご確認ください
 
 

iOS

・位置情報の設定をご確認ください

  1. 端末本体の設定 > MAMORIOアプリと選択し、「位置情報」をタップしてください
  2. 「常に許可」になっているか確認してください。

 
 

Android

※端末により表示が異なる場合があります

・アプリの権限を確認してください

  1. スマートフォン本体の設定を開き、「アプリ」(または「アプリマネージャ」、「アプリケーションを管理」)をタップしてください
  2. MAMORIOアプリを選択し、「権限」または「許可」を選択してください
  3. 「ストレージ」、「位置情報」が許可されているか確認してください


上記の設定を確認しても解決しない場合、お手数ですがサポートに不具合の詳細をご連絡ください。

回答が見つかりましたか?