動作がおかしいと感じたら、まずは下記をご確認ください。
Android・iOS共通
・Bluetoothがオンになっているかご確認ください
スマートフォンまたはタブレット本体の設定で、Bluetoothがオンになっているかご確認ください
・インターネットに問題なく接続しているかご確認ください
iOS
・位置情報の設定をご確認ください
- 端末本体の設定 > MAMORIOアプリと選択し、「位置情報」をタップしてください
- 「常に許可」になっているか確認してください。
Android
※端末により表示が異なる場合があります
・アプリの権限を確認してください
- スマートフォン本体の設定を開き、「アプリ」(または「アプリマネージャ」、「アプリケーションを管理」)をタップしてください
- MAMORIOアプリを選択し、「権限」または「許可」を選択してください
- 「ストレージ」、「位置情報」が許可されているか確認してください