インストールできない時は下記の操作を試してから、再度インストールを試してみてください。

 
・インターネット接続が安定しているか確認してください
Wi-Fi ネットワークに接続できる場合、Wi-Fiに接続してください。
Wi-Fi にアクセスできない場合は、モバイルデータ接続が安定しているかを確認してください。
(ブラウザでwebサイトが問題なく閲覧できるか、など)

  
・機内モードをオンオフしてください
端末本体の設定を開き、機内モードを一度オンにしてからオフにしてください。

 
・端末(スマートフォン、タブレット)を再起動してください
電源ボタン(スリープボタン)を長押しし、画面に表示されたボタンをスライドしてください。
再度電源ボタンを押して起動してください。

 

・端末の空き容量を確認してください
端末本体の設定を開き、一般>情報とタップしてください。
「使用可能」に表示される数値を確認してください。

MAMORIOアプリ自体のサイズは60MB程度ですが、画像やログなどを保存するにあたり数百MBを消費します。
空き容量が少ない場合は不要なアプリやファイル、画像などを削除してください。

 
・OSのバージョンを確認してください

MAMORIOアプリはiOS 10.0以降※でご利用いただけます。
端末本体の設定>一般>情報とタップし、「バージョン」の数字が10.0以降か確認してください。
 

※iOSアプリver 3.4.0より、iOS9のサポートを終了させていただきました。
iOS9以下をご利用の場合は、OSをアップデートしていただくようお願いいたします。
http://blog.mamorio.jp/post/169881211795/

回答が見つかりましたか?