メディカルケアプランとは東京海上日動が提供する、医療、介護、生活などについて専門家に電話相談していただけるサービスです。
メディカルアシストとデイリーサポートの二つの窓口が存在します。


ご利用には、メディカルケアプランへのご登録が必要です。
Me-MAMORIOに付属する冊子「メディカルケアプランのご案内」をご覧いただき、登録を行ってください。

登録時に必要な情報については、上記冊子に記載がございます。
こちらの冊子は購入後も保管していただくようお願い申し上げます。

ご利用いただける期間は、登録から1年間となります。

 

メディカルアシスト

電話にて各種医療に関する相談をしていただけます。

緊急時の医療相談、専門医への相談、医療機関のご案内、転院のお手続き、がんについてのご相談など、専門スタッフが24時間365日対応いたします。

※専門医へのご相談は事前予約が必要です
 

デイリーサポート

電話にて、介護に関する各種のご相談、法律や税金についてのご相談、健康管理に関するご相談、育児に関するご相談などをしていただけます。

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