2016年12月31日までにMAMORIOご購入いただいた方には、初回の電池切れのみ無料で新しいMAMORIOをお送りしています。

該当のMAMORIOをお持ちの方はサポートまでご連絡ください。

ご購入情報の確認が必要となりますので、下記内容を分かる範囲でお伝えいただくようお願いいたします。

・お名前
・お電話番号
・メールアドレス
・ご購入日(正確にわからない場合は大体の時期をお伝えください)
・購入店舗
 
 

2016年12月31日までにMAMORIOを譲渡された場合

他の方から譲渡された場合については、ご利用開始時期の確認をさせていただいおります。
お手数ですが、経緯についてサポートまでご連絡ください。

2回目以降の電池切れについて

無料でMAMORIOを送らせていただくのは初回のみとなっております。
2回目以降は、交換サポートOTAKIAGEをご利用くださいませ。

OTAKIAGEとは

OTAKIAGEの申し込み方法

回答が見つかりましたか?