👤
新しいMAMORIOを引き継ぎたい場合
MAMORIO Biz をご利用のお客様にて、MAMORIOの引き継ぎを行いたい場合のご説明となります。
MAMORIO の引き継ぎを行いたい場合
故障等でMAMORIOの引き継ぎを行いたい場合、弊社から新しいMAMORIOを送付させていただく必要がございます。
つきましては、以下必要情報をチャットサポートからお伝えください。
必要情報
=======================
・御社名
・ご担当者様
・弊社営業担当
・必要なMAMORIOの個数
・HWのタイプ(i6もしくはE8)
=======================
ご連絡確認次第、新しいMAMORIOの送付を進めさせていただきます。
新しいMAMORIOが届き、引き継ぎを行なっていただく
MAMORIOの引き継ぎはご利用者様ご自身で行なっていただく必要がございます。
新しいMAMORIOがお手元に届きましたら、MAMORIOアプリから、「引き継ぎ機能」を利用して取り替えを行なってください。
「完了」の表示がされたら引き継ぎが完了となります。
以上、MAMORIO Biz にてのMAMORIOの引き継ぎ方法となります。
その他、お困り事やトラブルに関しては、下記サポート窓口までお問い合わせ下さい。
✉️ 法人問い合わせ窓口【office-sr@mamorio.jp】
引き続き、MAMORIO Biz をどうぞよろしくお願いいたします。