😭

不具合が確認されている端末

 
 
不具合のご報告をいただき、かつ端末依存の可能性が高いと弊社にて判断した端末を記載しています。 下記の端末をお持ちの場合は、他の端末でのご利用をお試しいただくようお願いいたします。
 

通知に関する不具合

・FREETEL Priori 3
・FREETEL Priori 3S
・FREETEL MIYABI
・Samsung GALAXY シリーズ
 

動作の保証ができない端末

・Xiaomi シリーズ
・HUAWEI シリーズ
 
 
通知が頻発してしまう場合は、通知タイミングを長く設定すると改善される可能性がございます。
 
本ページに記載されております端末を所持しており、MAMORIOが正しく利用できない問題が発生しているお客様は、アプリ内よりチャットサポート窓口までご連絡ください。
 
以上、引き続きMAMORIOをどうぞよろしくお願いいたします。