📩

メールアドレス/パスワードの確認と変更

 
 
MAMORIOアプリを利用するには、アカウント作成時に入力していただいたメールアドレスとパスワードが必要です。
 
 
現在使用しているメールアドレスとパスワードの確認・変更は、下記の手順で行って下さい。(変更の手順は 3. 以降です)
 
※メールアドレスやパスワードが分からずログインできない場合は、ログインできない時の対処法をご確認ください。
 
 
 
 
 
 
 
1.左上のアイコンをタップして下さい。
 
 
 
2.「ユーザー設定」をタップして下さい。
 

 
 
  1. 現在ログインしているメールアドレスを確認していただけます。各メニュー横の「変更」をタップすると、新しいものに設定可能です。
 
 
 
※パスワードは表示されません。現在のパスワードを忘れてしまった場合は、新しいものに再度、設定しなおして下さい。
 
 
  1. メールアドレスを変更した場合、入力したメールアドレス宛に認証メールが送信されます。ご確認の上、メール内のリンクをタップして下さい。
 
 
 
※リンクはメール送信後24時間有効です。24時間以内にタップできなかった場合は、メールアドレスの変更と、認証メールの再送を行って下さい。
 
 
  1. メール内のリンクをタップすると下記の画面が表示されます。これでユーザー登録は完了です。「MAMORIOアプリを開く」をタップすると、アプリが起動し、ログイン後の画面が表示されます。
 

 
 
 
認証メールが届かなかった場合下記をご覧下さい。