📝
ログインしなおしたらMAMORIOが表示されなくなった
このページでは「ログインし直したら、MAMORIOが表示されなくなった」というトラブルに対しての対処法を記載しております。
MAMORIOを登録しているアカウントとは別のアカウントでログインしてしまっている
MAMORIOはスマートフォン本体とではなく、アプリにご登録いただいたメールアドレスと結びついております。
前回のログインされたものと同じメールアドレスとパスワードでログインしていただくと、お使いのMAMORIOがアプリに表示されます。
アプリにログインしてもMAMORIOが表示されない場合は、異なるメールアドレスでログインしている可能性がございます。
その際は一度アプリからログアウトし、お心当たりのあるメールアドレスとパスワードにてログインしてください。
メールアドレスが思い出せない場合は、アプリ内のチャットサポート窓口にご連絡ください。
「今すぐ登録」をご利用中にログアウトされた場合は、「登録した日時」「登録していたMAMORIOの数」「MAMORIOの名前」をできる限り詳細にご連絡いただくようお願い申し上げます。