🔎

保証期間について(2022年1月1日以降)

 
 
このページでは、MAMORIO本体の保証期間に関するご説明が記載されております。
 
下記の保証対象にあてはまることが確認できた場合、製品交換を承ります。 保証期間内にチャットサポート窓口にご連絡ください。
 

保証期間について


※使用開始(MAMORIOアプリへの初回登録日)の確認ができない場合、保証期間をご購入から180日とさせていただきます。その際、領収書などの購入履歴のご提示をお願いいたします。 ※製品不良に伴い、送付した交換品の保証期間も同様です。使用開始の確認ができない場合、保証期間を交換品の到着日から180日とさせていただきます。 ※製品添付のリーフレットの記載期間に関わらず、下記期間の保証を適用いたします。
 
 
💚
保証内容 故障の原因が水濡れ・破損であることを除き、条件を満たした保証対象である場合は製品不良とみなし、新品の製品と交換させていただきます。製品の分解や改造を行われていると判断した場合は保証の対象外となります。 尚、交換に伴い製品・カラー変更は承りかねますこと、予めご了承ください。
 
💚
保証対象、保証条件

  • MAMORIO(003)、MAMORIO FUDA
 →使用開始から180日以内
  • MAMORIO RE、MAMORIO CARD
 →使用開始から1年以内
  • ミツケリモコン
 →購入から180日

・本記事下部の注意(製品に同梱のスタートガイドに記載)に沿ってご利用いただいている中での故障であること ・弊社公式ストア、もしくは正規取扱店での購入(領収書の提示必須) ▶︎正規販売店一覧 ※上記に記載の無いものについては、購入前にお問い合わせをお願いいたします。
 
※非正規店舗でご購入の場合※ 非正規店舗(フリマアプリを含む)にてご購入の場合、弊社での製品保証は行っておりません。 不具合のお問い合わせいただいた際、保証対象であるかを確認するために領収書、及び購入店舗の確認を行っております。 ※領収書について※ ご購入時の領収書がお手元になく確認できない場合、保証対象外となります。

💚
対象製品 ・MAMORIO(型番:MAM-002,MAM-003)各色 ・MAMORIO FUDA(型番:MAMF-001,MAMF-002)各色
・MAMORIO RE(型番:MAMR-001)
・MAMORIO CARD(型番:MAMD-001)

・MAMORIO S(型番:MAMS-001)各色
・Me-MAMORIO(型番:MEMAM-001)各色
(MAMORIO SとMe-MAMORIOは現在廃盤となっておりますので、同商品の交換対応を承ることができない可能性がございます。ご了承ください。)
 
⚠️
注意(製品同梱のスタートガイドより抜粋) ・本製品を分解や改造しないでください。 ・本製品を火気の近く、高温になる場所(暖房器具の近く、こたつの中、直射日光の当たる場所、炎天下の車内など)で使用、保管、放置しないでください。 ・本製品に強い衝撃を与えないでください。 ・本製品を水の中に落としたりしないでください。 ・重大な影響を及ぼすおそれのある機器の側では使用しないでください。誤動作を起こしたり、動作しなくなることがあります。 ・誤飲防止のため必ず小さなお子様の手の届かない場所に保管してください。 
               
 
 
⚠️
MAMORIO CARDをご利用のお客様へ
以下の方法にて充電をされていた場合、保証を承ることが出来ない可能性がございます。予めご了承、ご注意下さい。

・マグネット対応のワイヤレス充電器、および磁石が組み込まれた無線充電器での充電。
 →本体の発熱や不具合等が生じ、故障や動作不良の原因となる可能性がございます。
・Qi 規格のワイヤレス充電器にて充電を行う際、MAMORIO CARDのみではなく、近辺にクレジットカードなどが置いてあった。
 →カード同士が干渉し、損傷する可能性がございます。