MAMORIOアプリを利用するには、アカウント作成時に入力していただいたメールアドレスとパスワードが必要です。

下記の操作で、現在ログインに利用しているメールアドレスとパスワードの確認や変更をしていただけます。
 

※メールアドレスやパスワードがわからずログインできない場合は ログインできない時 をご覧ください。



1. 画面左上のアイコンをタップしてください



2. 「ユーザー設定」をタップしてください



3. 
現在ログインしているメールアドレスを確認していただけます。
パスワードは表示されません。現在のパスワードを忘れてしまった場合は、新しいパスワードを設定してください。

各メニュー横の「変更」をタップすると、新しいメールアドレスとパスワードを設定していただけます。


4. メールアドレスを変更した場合、入力したメールアドレス宛に認証メールが送信されます。
メールを確認し、メール内のリンクをタップしてください。

※リンクはメールの送信から24時間有効です。
24時間以内にタップできなかった場合、本ページ下部「注意 1」を御覧ください。
 

5. メール内のリンクをタップすると下記の画面が表示され、ユーザー登録が完了します。
「MAMORIOアプリを開く」をタップするとアプリが起動し、ログイン後の画面が表示されます。

 

注意

1. リンクの有効期限について

リンクは認証メールが送信されてから24時間有効です。
24時間以内にリンクをタップできなかった場合、お手数ですが下記の画面にて「メールアドレスの変更」を再度行い、認証メールの再送を行ってください。
 

  

2. 認証メールが届かなかった場合
下記をご覧ください。

認証メールが届かない時

回答が見つかりましたか?