このページでは、アカウントの新規作成時・メールアドレスの変更時に、認証が完了しない場合の対処についてご説明いたします。

 
1.認証メール内のリンクをクリックしてください。

 
新規アカウント作成時・メールアドレスの変更時にご入力いただいたメールアドレス宛に認証メールをお送りしております。
メール内のリンクをクリックして認証を完了していただきますようお願いいたします。

尚、認証メールが届いていないという場合は下記をご確認ください。
認証メールが届かないとき
 

2.リンクをクリックしても「認証待ち」と表示される場合
 

既に認証を完了したにも関わらず「認証待ち」になっている場合には、「お持ちのアカウントでログイン」もしくは「別のアカウントでログイン」を選んで、作成済みのアカウント情報でログインいただきますようお願い申し上げます。

回答が見つかりましたか?