💚
アプリからあんしんプランに加入できない場合
MAMORIO WEBからのお申し込み方法
- web版 MAMORIOを起動し、加入したいMAMORIOをタップして下さい。
- 1カテゴリにつき1件まで、あんしんプランに加入可能です。1カテゴリにつき1件まで、あんしんプランに加入可能です。「あんしんプラン未加入」をクリックして下さい。
あんしんプラン対象外のカテゴリが設定されている場合または対象物の画像が設定されてない場合、お申し込みできませんのでご注意下さい。
- あんしんプランの案内が表示されます。
- 利用規約をご確認頂き、チェックを入れた上でMAMORIOあんしんプランへご加入下さい。 その後画像の確認(選択してあるカテゴリと同様の物か)および必要事項の入力を行い、「カードで支払う」をクリックして下さい。
【画像】
対象(あんしんプランに加入したい物)の画像を登録して下さい。
MAMORIOアプリもしくはweb版「設定を変更する」より登録が可能です。
【カテゴリ】
あんしんプラン対象カテゴリになっているかご確認下さい。
一致していない場合は画面左上をタップして戻り、カテゴリを変更して下さい。
※対象物とカテゴリが異なる場合、紛失時の補償において問題が生じる可能性がございます。必ず一致させるよう、お願い致します。
【購入後の年数】
対象物のカテゴリが財布、バッグ、電子機器の場合は購入してから何年経過しているか。選択して下さい。
購入後5年以内の物のみ、加入可能です。
- カード情報を入力し、「決済する」をタップして下さい。
- 登録が完了すると、一覧画面にて名前の横にアイコンが表示されます。
注意事項
あんしんプランに加入いただくには、財布、バッグ、鍵、電子機器のいずれかのカテゴリに設定する必要があります。
紛失中のMAMORIOはあんしんプランに加入できません。
申込み内容と実際の情報が異なる場合、補償時に問題が発生する事がございます。
画像、カテゴリ、購入してからの年数、その他個人情報について、実際と相違ない内容をご登録下さい。
1カテゴリにつき1件まで、あんしんプランに加入可能です。
(例)
既に「鍵」カテゴリであんしんプランに加入されている場合、更に鍵カテゴリで加入することはできません。
その他のカテゴリでは加入可能です。予めご了承下さい。