📱

お問い合わせの方法について

 
MAMORIOでは「チャットサポート窓口」と「メール窓口」の2種類のお問い合わせ方法がございます。
お電話でのサポート対応は行っておりませんので、ご了承ください。
 
※注意※
<弊社への訪問でのお問い合わせについて>
弊社では、サービス内容に関するお問い合わせにつきましては、チャットサポート・メールで対応しております。
誠に恐れ入りますが、ご訪問によるサービスに関するお問い合わせはお受けできませんので、あらかじめご了承ください。
 
引き続き、迅速かつ丁寧なサポートを心がけてまいりますので、ぜひチャットサポートをご活用くださいませ
 

アプリ内でチャットサポートへお問い合わせの場合

 
アプリ内「あなた」をタップし、
「困ったときは」の「チャットで質問・お知らせ」よりチャットサポート窓口までお問い合わせ下さい。
     

WEBでチャットサポートへお問い合わせの場合

 
■公式オンラインストアよりお問い合わせの場合
 
公式オンラインストア右下よりよりチャットサポート窓口までお問い合わせ下さい。
 
 
■公式サイトよりお問い合わせの場合
 
公式サイト右下よりよりチャットサポート窓口までお問い合わせ下さい。
 
 

メールでサポートへお問い合わせの場合

 
公式サイトもしくは公式オンラインストア右上の「お問い合わせ」をクリックすることで、お問い合わせフォームへ移行いたします。