📱

お問い合わせの方法について

 
MAMORIOでは「チャットサポート窓口」と「メール窓口」の2種類のお問い合わせ方法がございます。
 
電話でのサポート対応は行っておりませんので、ご了承ください。
 

アプリ内でチャットサポートへお問い合わせの場合

 
■AndroidもしくはiOS 5.0.0以前のバージョンをご利用の場合
アプリ内右下のアイコンよりチャットサポート窓口までお問い合わせ下さい。
 
 
 
■iOS 5.0.0〜をご利用の場合
 
アプリ内「あなた」をタップし、
「困った時は」の「ヘルプ・お知らせ」よりチャットサポート窓口までお問い合わせ下さい。
     

WEBでチャットサポートへお問い合わせの場合

 
■公式オンラインストアよりお問い合わせの場合
 
公式オンラインストア右下よりよりチャットサポート窓口までお問い合わせ下さい。
 
 
■公式サイトよりお問い合わせの場合
 
公式サイト右下よりよりチャットサポート窓口までお問い合わせ下さい。
 
 

メールでサポートへお問い合わせの場合

 
公式サイトもしくは公式オンラインストア右上の「お問い合わせ」をクリックすることで、お問い合わせフォームへ移行いたします。