💪
MAMORIO Pro Tough Slim が反応しない時
こちらではMAMORIO Pro Tough Slimが反応しない時の確認ポイントや対処方法についてご案内いたします!
現在の状況を確認してください
表示されている位置情報が変わらない
表示されている位置情報が変わらない場合にはいくつかの原因が考えられます。
MAMORIOはGPSとは異なるため、紐づいているスマートフォンのGPSを利用して
位置情報を更新しています。
検知履歴が表示されない場合は、
- 最終検知場所から移動した先でスマートフォンに検知されていない(近くにない)
- 電池切れ
- アプリを強制終了していた
- GPSが機能しない
- Bluetoothが切れていた
などの可能性がございます。
保証期間内に電池が切れた、スマートフォンの近くにあるのにレベルメーターが反応しない場合はカスタマーサポートまでチャットかメール(support@mamorio.jp)にてご連絡くださいませ。
初期不良と判断できた場合は交換対応とさせて頂きます。
チャットはMAMORIO公式サイト右下のボタン
もしくはアプリの赤枠の部分からチャットにお進みいただけます。
近くにあるのにレベルメーターに反応がない
レベルメーターの反応までに1分ほどかかる可能性がございます。
1分待ってもレベルメーターに反応がない場合は、
初期不良や電池切れ、紐づいているMAMORIOが異なるなどの可能性がございます。
この場合弊社カスタマーサポートにてご確認させて頂きますので、チャットかメール(support@mamorio.jp)にてご連絡くださいませ。
チャットはMAMORIO公式サイト右下のボタン
もしくはアプリの赤枠の部分からチャットにお進みいただけます。
以上、MAMORIO Pro Tough Slim の概要についてのご案内になります。
そのほかの質問事項ございましたらチャットサポートまでお声掛けください。
引き続きMAMORIOをどうぞよろしくお願いいたします。