🛒

オークション・フリマアプリ、非正規販売店等でご購入された場合について

 
 
 
正規販売店以外の購入品に関してはサポート対応を受け付けておりません

製品不良などに関しましては、販売元へ直接お問い合わせいただきますようお願いする場合がございます。予めご了承ください。  
 
製品の正規販売店舗は下記をご確認くださいませ。
 
尚、オークション、フリマアプリなどでMAMORIOを購入された場合、下記についてご了承ください。 その他、出品者によるトラブルなどについて、弊社では対応をいたしかねます。 
 
 
 

絶縁シートが既に引き抜かれていた場合、電池寿命が短い可能性があります

MAMORIOは絶縁シートを引き抜くと、MAMORIO FUDAは離型紙から剥がすと動作し始め、電池消費が始まります。 購入されたMAMORIOの絶縁シートが既に引き抜かれていた場合、通常の電池寿命よりも短い期間しか動作しない可能性がございます。 もしくは、ご購入時点で電池寿命を迎えている可能性がございます。 電池がすでに切れていた場合、もしくは電池寿命が過度に短い場合、弊社では対応をいたしかねます。 
 
 
 

OTAKIAGEをご利用いただけない可能性があります

OTAKIAGEは一つのMAMORIOにつき、1回のみご利用いただけます。 購入された中古のMAMORIOが既にOTAKIAGEを利用していた場合は、そのMAMORIOではOTAKIAGEをご利用いただけません。
 
 

他のアカウントに登録されていて、利用できない可能性があります

MAMORIOをご利用いただくには、アプリにてアカウントを作成し、そのアカウントにMAMORIOを登録していただく必要があります。 一度登録されたMAMORIOは、所有者が登録を解除しない限り他のアカウントではご利用いただけません。 ご購入いただいたMAMORIOが既に他のアカウントに登録されている場合、弊社では対応しかねております。
 
 

下記パッケージの製品は既に電池が切れている可能性があります

下記のパッケージの製品は現行の製品とは異なり、絶縁シートがない仕様となっております。 ご購入時点で既に電池が切れており、元の持ち主のご購入情報が不明な場合、弊社では対応しかねる場合がございます。 予めご了承をお願いいたします。