💳

MAMORIO CARD が反応しない時

 
 
MAMORIO CARD が反応しない時の対処法のご説明ページとなります。
 
MAMORIO 003 / FUDA / MAMORIO RE / MAMORIO S /等をご利用の方は以下ページをご確認ください。
 

反応しない時の対処方法


 
1. MAMORIO CARD の充電を行なってください。 充電を行なった後、再度反応するかご確認ください。
 
2. 電源ボタンを押して ON / OFF の切り替えを行なってください。
電源がOFFになっている事がございますため、一度電源を押し反応があるか様子
をみてください。
※レベルメーターは反映までに数分お時間がかかる場合があります。
 
3. Android 端末をご利用のお客様は、スマートフォンの再起動をお試しください。 再起動を行なった後、MAMORIOが反応するかご確認ください。
 
4. インターネットの接続環境をご確認ください。 接続しているネットの回線速度が遅い場合がございますため、時間を置いて改めて反応があるかご確認ください。
 

 
以上、MAMORIO CARD が反応しない時の対処法となります。
 
わからないこと等ございましたら、MAMORIOアプリ内画面右下の青いボタン、
チャットサポートからお声掛けください。
※iOS 5.0.0〜をご利用の方は「ヘルプ・お知らせ」よりチャットサポート窓口までお問い合わせ下さい。
 
 
引き続き、MAMORIOをどうぞよろしくお願いいたします。