MAMORIOの情報は端末(スマートフォンやタブレット)本体とではなく、
アカウント作成時に登録いただいたメールアドレスに結びついています。

 

 

新しい端末にMAMORIOアプリをインストールし、以前登録したメールアドレスでログインすると、引き続きお持ちのMAMORIOをご利用いただけます。
 

 

 
  

 

機種変更の手順

1.新しい端末にMAMORIOアプリを 🔗インストール してください

2.今まで利用していたアカウント情報で 🔗ログイン してください

3. 古い端末からログアウトしてください。

4. 新しい端末にてMAMORIOを引き続きご利用ください。
 

 

 

 

〜 機種変更に伴いよく起きるトラブル & 解決策 〜

 

 

 

 
・ログインしていたメールアドレスを忘れてしまった

古い端末をお持ちで、且つMAMORIOアプリからログアウトしていない場合は、
下記リンク先ページの案内をご覧ください。

🔗現在どのメールアドレスでログインしているか確認するには

 

  

 

 
 
・ログインに利用していたメールアドレスがわからなくなってしまった

 

カスタマーサポートでアカウントをお探しします。
アプリ内右下の青いアイコンから、
チャットサポート窓口に、下記内容をお伝えください。

 

お伝えいただきたい内容

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・心当たりのあるメールアドレス(一部でも問題ございません)
・登録しているMAMORIOの数
・登録しているMAMORIOの名前
・MAMORIOアプリを利用しているスマートフォンやタブレットの機種
・ユーザー名
・MAMORIOの種類(MAMORIO、MAMORIO Sなど)、色

・お使いのMAMORIOに記載されているロット番号
 ※製造時期により、記載あるものとないものがございます。
  記載がない場合はお伝えいただかなくて問題ございません。
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その他等アカウントの特定に役立ちそうな情報がありましたら併せてお伝えください。

   

  

  
アプリにログインしてもMAMORIOが表示されない

以前登録いただいたものとは異なるメールアドレスでログインしている可能性がございます。
一度アプリからログアウトし、心当たりのあるメールアドレスで再度ログインしてください。
 

 

 
 

 
・パスワードを忘れた場合

下記をご覧いただき、パスワードを再設定してください。

🔗ログインできない時

  

  

 
・iOS / Android の互換性はあるのか?

iPhone端末からAndroid端末へ切り替える場合、
Android端末からiPhone端末に切り替える場合の両方ともに対応しております。


MAMORIOが紐づけられてるのは、ご利用のメールアドレスのみとなっておりますため、新しい端末にご利用中のアカウントでログインするだけで、
端末の切り替えは完了となります。


端末の切り替え方は、本ページ上部 "機種変更の手順" をご確認ください。

 

 

 

  

その他、わからないこと等ございましたら、
チャットサポートまでお気軽にお声掛けください。
 

 

引き続きMAMORIOをどうぞよろしくお願いいたします。



 

 

 

 

 

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