不具合のご報告をいただき、かつ端末依存の可能性が高いと弊社にて判断した端末を記載しています。
 

 
下記の端末をお持ちの場合は、他の端末でのご利用をお試しいただくようお願いいたします。
 

  

MAMORIOを登録できない不具合

・HUAWEI P9 Lite

・HUAWEI P10 Lite

 

通知に関する不具合

・FREETEL Priori 3

・FREETEL Priori 3S
・FREETEL MIYABI
・HUAWEI  P9 Lite
・Samsung GALAXY シリーズ

 

動作の保証ができない端末

・Xiaomi 系のスマートフォン


※ Androidベースに作成された「MIUI OS」を使用しているため、動作が保証できません。ご了承いただけます様お願い申し上げます。


通知が頻発してしまう場合は、通知タイミングを長く設定すると改善される可能性がございます。
通知タイミングの変更

本ページに記載されております端末を所持しており、MAMORIOが正しく利用できない問題が発生しているお客様は。
アプリ内右下のアイコンからチャットサポート窓口までご連絡ください。
 

 

 

以上、引き続きMAMORIOをどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

回答が見つかりましたか?