【あんしんプラン対象物】

下記が対象となります。
※MAMORIOアプリにて、対象に準じたカテゴリを設定する必要があります。

(NG例:財布のカテゴリを「カバン」に設定)

・財布
・バッグ
・鍵
・一部の電子機器

(電子辞書、Wi-Fiルーター、携帯用音楽プレイヤー、デジタルカメラ、ノートPC、携帯ゲーム機、Wi-Fiモデルのタブレット)

____________

 

【財布・バッグ・電子機器についての注意】

あんしんプランへの申し込み時点で購入後5年以内の物に限り、加入可能です。
____________

【電子機器についての注意】

上記7種のみ対象となります。その他の電子機器(携帯電話、スマートフォン、

LTE回線に接続されたタブレット端末、イヤフォン、ヘッドフォン等)は

対象外となり、加入いただけません。予めご了承下さい。

____________

 

【その他の注意】

・MAMORIO1個につき、加入できるあんしんプランは1件(1カテゴリ)です。

・1件のあんしんプランにつき、補償対象は1件です。「バッグと鍵」のように複数の物を登録する事はできません。予めご了承下さい。

・対象に準じたカテゴリを設定して下さい。対象とカテゴリが異なる場合、補償に際して問題が発生する可能性がございます。

・補償対象は途中で変更できません。予めご了承下さい。

・Android端末をご利用の場合は現在は1つのカテゴリにつき1件まで加入可能です。
例】

既に「鍵」のカテゴリであんしんプランに加入されている場合、「鍵」カテゴリで

更に加入することはできません。財布、バッグ、電子機器のいずれかのカテゴリでは加入いただけます。

回答が見つかりましたか?