紛失した場合・盗難にあった場合

あんしんプラン加入中のMAMORIOを

付けた物を紛失した、または盗難被害に

遭われた場合、まずは最寄りの警察署や

交番に届け出て下さい。

その後、アプリ内右下のアイコンから

チャットサポート窓口にご連絡下さい。

お問い合わせの際には下記内容を

ヒアリングさせていただいた上で、

対象物を発見できるように

MAMORIO社が発見支援を行います。
 
・お名前
・電話番号
・紛失した物
・紛失物の詳細

(色、形、メーカー、入っている物、

何と一緒になくしたか、など)


・紛失した日時
・紛失したと思われる場所
・前後の移動経路

________________________________

休業日(土日祝)にご連絡いただいた場合、

翌営業日以降の返信となります。

予めご了承下さい。
________________________________

その他のお願い

・カード会社様にご連絡下さい。
キャッシュカード、クレジットカード、

その他会員証などを紛失された場合は

悪用を防ぐためカード会社に連絡し、

利用停止の手続きを行って下さい。

________________________________

発見が困難であると判断した場合

発見支援を行った結果、対象物の発見が

困難と弊社にて判断した場合、お客様の

ご了承をいただいた後に、MAMORIOから

au損害保険株式会社(以下au損保)へ

補償の申請を行います。

その後は事実確認等のため、

au損保よりご案内がございます。

指示に従って下さい。

支払いの可否および補償金額は

au損保の判断となります。

予めご了承下さい。

回答が見つかりましたか?