紛失した場合・盗難にあった場合
あんしんプラン加入中のMAMORIOを
付けた物を紛失した、または盗難被害に
遭われた場合、まずは最寄りの警察署や
交番に届け出て下さい。
その後、アプリ内右下のアイコンから
チャットサポート窓口にご連絡下さい。
お問い合わせの際には下記内容を
ヒアリングさせていただいた上で、
対象物を発見できるように
MAMORIO社が発見支援を行います。
・お名前
・電話番号
・紛失した物
・紛失物の詳細
(色、形、メーカー、入っている物、
何と一緒になくしたか、など)
・紛失した日時
・紛失したと思われる場所
・前後の移動経路
________________________________
休業日(土日祝)にご連絡いただいた場合、
翌営業日以降の返信となります。
予めご了承下さい。
________________________________
その他のお願い
・カード会社様にご連絡下さい。
キャッシュカード、クレジットカード、
その他会員証などを紛失された場合は
悪用を防ぐためカード会社に連絡し、
利用停止の手続きを行って下さい。
________________________________
発見が困難であると判断した場合
発見支援を行った結果、対象物の発見が
困難と弊社にて判断した場合、お客様の
ご了承をいただいた後に、MAMORIOから
au損害保険株式会社(以下au損保)へ
補償の申請を行います。
その後は事実確認等のため、
au損保よりご案内がございます。
指示に従って下さい。
支払いの可否および補償金額は
au損保の判断となります。
予めご了承下さい。