紛失した場合・盗難にあった場合

あんしんプラン加入中のMAMORIOを付けた物を紛失した、または盗難被害に

遭われた場合、まずは最寄りの警察署や交番に届け出て下さい。

その後、アプリ内右下のアイコンからチャットサポート窓口にご連絡下さい。

お問い合わせの際には下記内容をヒアリングさせていただいた上で、

対象物を発見できるようにMAMORIO社が発見支援を行います。
 
・お名前
・電話番号
・紛失した物
・紛失物の詳細

(色、形、メーカー、入っている物、

何と一緒になくしたか、など)


・紛失した日時
・紛失したと思われる場所
・前後の移動経路

________________________________

休業日(土日祝)にご連絡いただいた場合、翌営業日以降の返信となります。

予めご了承下さい。
________________________________

その他のお願い

・カード会社様にご連絡下さい。キャッシュカード、クレジットカード、

その他会員証などを紛失された場合は悪用を防ぐためカード会社に連絡し、

利用停止の手続きを行って下さい。

________________________________

発見が困難であると判断した場合

発見支援を行った結果、対象物の発見が困難と弊社にて判断した場合、お客様の

ご了承をいただいた上で、MAMORIOからau損害保険株式会社(以下au損保)に

保険金を請求します。

その後は事実確認等のため、au損保よりご案内がございます。

指示に従って下さい。

au損保が保険金支払の可否およびお支払する保険金の金額を判断します。

予めご了承下さい。

回答が見つかりましたか?