MAMORIOはスマートフォン本体とではなく、アプリにご登録いただいたメールアドレスと結びついております。
 

前回ログイン時と同じメールアドレスとパスワードでログインしていただくと、お使いのMAMORIOがアプリに表示されます。


アプリにログインしてもMAMORIOが表示されない場合は、異なるメールアドレスでログインしている可能性がございます。
 

一度アプリからログアウトし、お心当たりのあるメールアドレスとパスワードにてログインしてください。
 

メールアドレスが思い出せない場合は、アプリ内右下または公式サイト右下のアイコンからチャットサポート窓口にご連絡ください。
 
ワンタップログイン中だった場合は、登録した日時、登録していたMAMORIOの数やMAMORIOの名前をできる限り詳細にご連絡いただくようお願い申し上げます。
 

ログアウトする方法 

ログインする方法

回答が見つかりましたか?