MAMORIOとOTAKIAGEの由来

  

弊社が開発するMAMORIO (マモリオ) は、あなたの財布や鍵など大切な物を見守ってくれる紛失防止デバイス。

 


まさに、「お守り」のような製品です。

そして、「OTAKAGE(お焚き上げ)」は、MAMORIOが劣化・故障してしまう前に、

新しい物と交換できるサービスです。

古くなった神札/お守りに感謝の意を込め、焼いて天に返す為の儀式であり、神社等で行われる神事をモチーフにしています。

 

 

 

【概要】

この「OTAKIAGE (お焚き上げ) 」 は、MAMORIOの登録から180日経過後にご利用可能となり、割引価格にて次世代機をお求めいただけます。
 
豊富なラインナップをご用意致しておりますので、お好きな商品をお選び下さい。

 

 

MAMORIOは電子機器である特性上、大切にご利用いただいていても、汚れや傷が付いてしまう事がございます。

 

また、普段持ち歩くお財布や鍵に付けるユースケースが多いため、意図せず

劣化・故障してしまう可能性もございます。

 

・劣化や故障により、いざという時に動作しない

 

・常日頃持ち歩いているので、傷・汚れが付いてしまっている

 

など、電池関連以外でお困りの方も、お気軽にご利用いただけます。

 

「他の種類や色違いの製品も試してみたい」といった方も、是非ご利用下さい。

🔗お申し込み方法はこちらのページをご確認ください。
 

 

 

 

⚠️【注意】⚠️

※1つのMAMORIOにつき1回のみ、OTAKIAGEをご利用可能です。

※割引率は商品の種類により異なります。

※ラインナップは在庫の都合上、変更される事がございます。予めご了承下さい。

※MAMORIO Bizのサービスをご契約されているお客様のMAMORIOは、OTAKIAGE対象外となります。

予めご了承下さい。

以上、OTAKIAGEのご説明となります。

 

 

MAMORIOをご愛用いただけますと幸いです。
引き続きMAMORIOを、どうぞよろしくお願いいたします。

回答が見つかりましたか?