ご注文いただいたMAMORIOは、申込日の翌営業日に発送致します。
到着日は地域によって前後する可能性がございます。予めご了承下さい。

 

発送が完了次第、ご案内のメールをお送りしております。

ご注文内容と追跡番号の記載がございますので、ご確認下さい。

 

なお、住所不備や入力漏れがあった場合、連携倉庫に持ち戻りになってしまう

可能性がございます。十分ご確認いただきますよう、お願い申し上げます。

 

 


【配送に関するお問い合わせ】

弊社サポートチームでも随時、配送状況の確認を行なっておりますが、

万一、1週間程度経過しても商品が届かない場合は、アプリ内右下の

アイコンよりチャットサポート窓口までお問い合わせ下さい。

回答が見つかりましたか?