MAMORIOのご利用開始までの流れを記載しております。

1. まずはアプリのインストールを行いましょう

MAMORIOをご購入いただいたら、まずはお使いのスマートフォンに、
MAMORIOアプリをインストールしてください。
App store、または Google Play Store でインストールしていただけます。

 


 

2. アカウントの作成を行いましょう

MAMORIOアプリをインストールしたら、MAMORIOアプリ上でアカウントを作成してください。

 

 
iOSをご利用のお客様は、”今すぐ登録” という機能を利用することで、
アカウントを作成せず仮登録の状態でご利用することができます。

詳細は以下リンク先ページのご説明をご覧ください。


3. アプリへのログイン

アカウントの作成が完了するとログインが完了します。
もしログインされない場合は下記の方法でログインしてください。

 


4. MAMORIOの登録

次に、MAMORIOアプリにMAMORIOの登録を行います。

 

MAMORIOをご登録後は、
MAMORIOをつけた大切なものの見守りが開始されます。


   

5. 電池が切れたら

本体交換プログラム「" OTAKIAGE "」というプログラムをご用意しております。

アプリにMAMORIOを登録してから180日経過したMAMORIOは、
割引価格で新しいMAMORIOと交換していただけますので、ぜひご利用ください。

"OTAKIAGE" についての詳しいご説明は下記リンク先ページをご覧ください。  

 



各種製品の電池寿命は以下製品のスペック表をご確認ください。

※MAMORIOの電池はお客様ご自身で交換しないでください

 

 

 

以上、MAMORIOをご利用する上での流れとなっております。

わからないこと等ございましたら、お気軽にチャットサポートまでお声掛けください。

 

 

 

引き続きMAMORIOをどうぞよろしくお願いいたします。
 

 

 

 



回答が見つかりましたか?