本ページでは「過去の経路」についての説明を記載しております。

アプリVer:9.0.0以降をご利用のお客様は「検知履歴」のページをご確認ください。

 

 

 

 

過去の経路とは

MAMORIOアプリでは、MAMORIOの過去の位置情報を確認していただけます。
どこまで手元にあり、どこで手元から離れた可能性が高いかを確認していただく際等に便利です。

アプリでは最新6件の記録を確認していただけます。

 
MAMORIOアプリがインストールされた端末が(スマートフォン/タブレット)移動をした際、一定の精度以上の位置情報が取得できたときや、
位置情報が更新されない場合でも約1時間の感覚で、MAMORIOが近くにあるか検知を行い、MAMORIOの電波が取得できた時、MAMORIOを検知できた位置情報として過去の経路を記録します。
 

 

確認する方法

1. MAMORIOアプリを起動し、過去の経路を確認したいMAMORIOをタップしてください


2. 最も新しい位置情報が一番上に表示されます。
画面を下にスクロールすると過去の情報を確認していただけます。

3. 過去の経路をタップすると、マップ画面に遷移でき、より詳細位置が確認できます。

 

 

 

 

以上、過去の経路の使用方法のご説明でした。

引き続きMAMORIOをどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

回答が見つかりましたか?