ご利用にあたり、下記にご注意くださいますようお願い申し上げます。
  
 
ご利用の端末以外でも確認できるメールアドレスをご登録ください
   
サービスに対応しているMAMORIO Spotにスマートフォンが発見されると、MAMORIOアプリに登録いただいたメールアドレス宛にメールでお知らせします。
必ず、パソコンやタブレットなど、ご利用の端末以外でも確認できるメールアドレスを設定してください。

メールアドレス・パスワードの変更
 
 
  
お知らせメールを受け取るためには、MAMORIO Spotに発見される際、MAMORIOアプリが起動している必要がございます

※下記の場合、スマートフォンがMAMORIO Spotに発見されてもお知らせメールが届かない可能性がございます。

 ・スマートフォンの電源がオフになっている
 ・MAMORIOアプリが起動していない(強制終了していた)
 ・Bluetoothがオフになっている
 ・位置情報がオフになっている
 
 
 
複数のスマートフォンやタブレットに同じアカウントでログインしないでください

複数のスマートフォンやタブレットにMAMORIOアプリをインストールし、同じアカウントでログインすると、スマートフォンの見守りを正常に行うことができません。
複数のスマートフォンを見守りたい場合は、アカウントを台数分作成し、それぞれ異なるアカウントでログインしていただくようお願いいたします。

 
 
機種変更、またはアプリの再インストールをしていただくと、お知らせメールがオフになります

機種変更やアプリの再インストール後にお知らせメールを利用されたい場合は、再度オンにしていただくようお願いいたします。

回答が見つかりましたか?