このページでは、アカウントの新規作成時・メールアドレスの変更時に、認証が完了しない場合の対処についてご説明いたします。

それぞれの詳細は下記をご覧下さい。


  
1.認証メール内のリンクをクリックしてください。
 
新規アカウント作成時・メールアドレスの変更時にご入力いただいたメールアドレス宛に認証メールをお送りしております。
メール内のリンクをクリックして認証を完了していただきますようお願いいたします。

尚、認証メールが届いていないという場合は下記をご確認ください。

 
2.認証リンクを押下した後、ログインを行う。
 
既に認証を完了したにも関わらず「認証待ち」になっている場合、
お持ちのアカウントでログイン」もしくは「別のアカウントでログイン」を選んで、認証済みのアカウント情報でログインいただきますようお願い申し上げます。

 
 

4. 改善されない場合

上記試しましても改善されない場合、「今すぐ登録機能」のご利用もご検討ください。


 

以上、認証が完了しない場合の対応の案内となります。
ご不明点がございましたら、MAMORIOアプリ内画面右下のボタンより、チャットサポート窓口までお声掛けください。
 
 
引き続きMAMORIOをどうぞよろしくお願いいたします。

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