※iOS 3.7.1以降のバージョンを

ご利用のお客様


新規あんしんプランのお申し込みを

ご希望の場合には、アプリ内右下の

アイコンからチャットサポート窓口まで

ご連絡下さい。
_________________________________

お申し込み方法

あんしんプランはMAMORIOアプリから

お申込み可能です。
※PCからはお申込みできません。

ご注意下さい。

_________________________________

1.アプリを起動し、加入したい

MAMORIOをタップして下さい。

_________________________________

2. 画面右上の歯車のアイコンを

タップして下さい。

_________________________________

3.「あんしんプラン未加入」を

タップして下さい。

あんしんプラン対象外のカテゴリが

設定されている場合、

「あんしんプラン対象外」と表示され、

申し込みできません。ご注意下さい。

_________________________________

4.カテゴリに沿った案内が表示されます。

内容とカテゴリの一致をご確認の上、

「申し込む」をタップして下さい。

_________________________________

5.画像とカテゴリの確認および

必要事項の入力を行い、

「次に進む」をタップして下さい。

画像】
対象(あんしんプランに加入したい物)の

画像を登録して下さい。画像アイコンを
タップすると画像を変更できます。
 

【カテゴリ】
対象と一致したカテゴリになっているか

ご確認下さい。一致していない場合は

画面左上をタップして戻り、

カテゴリを変更して下さい。

※対象物とカテゴリが異なる場合、

紛失時の補償において問題が

生じる可能性がございます。

必ず一致させるよう、お願い致します。
_________________________________

【購入後の年数】
対象物のカテゴリが財布、バッグ、

電子機器の場合は購入してから

何年経過しているか。選択して下さい。
購入後5年以内の物のみ、加入可能です。

_________________________________

6. 利用規約をご確認の上、

「利用規約に同意する」にチェックを入れ、

「同意して決済に進む」を選択して下さい。
_________________________________

7. カード情報と電話番号を入力し、

「決済する」をタップして下さい。

あんしんプランのお支払い方法について

 
8. 登録が完了すると、一覧画面にて

名前の横にアイコンが表示されます。

_________________________________

注意

・あんしんプランに加入いただくには、

財布、バッグ、鍵、電子機器のいずれかの

カテゴリに設定する必要があります。

・紛失中のMAMORIOは

あんしんプランに加入できません。

・申込み内容と実際の情報が異なる場合、

補償時に問題が発生する事がございます。

画像、カテゴリ、購入してからの年数、

その他個人情報について、

実際と相違ない内容をご登録下さい。

・Android端末をご利用の場合は、

1カテゴリにつき1件まで、

あんしんプランに加入可能です。


(例)

既に「鍵」カテゴリであんしんプランに

加入されている場合、更に鍵カテゴリで

加入することはできません。

その他のカテゴリでは加入可能です。

予めご了承下さい。

回答が見つかりましたか?