MAMORIOアプリを利用するには、アカウント作成時に入力していただいた

メールアドレスとパスワードが必要です。

現在使用しているメールアドレスとパスワードの確認・変更は、下記の手順で

行って下さい。(変更の手順は 3. 以降です)

※メールアドレスやパスワードが分からずログインできない場合は、

 ログインできない時 をご覧下さい。

____________

1.左上のアイコンをタップして下さい。

____________

2.「ユーザー設定」をタップして下さい。

____________

3.現在ログインしているメールアドレスを確認していただけます。各メニュー横の

「変更」をタップすると、新しいものに設定可能です。

※パスワードは表示されません。現在のパスワードを忘れてしまった場合は、

新しいものに再度、設定しなおして下さい。

4.メールアドレスを変更した場合、入力したメールアドレス宛に認証メールが

送信されます。ご確認の上、メール内のリンクをタップして下さい。

※リンクはメール送信後24時間有効です。24時間以内にタップできなかった場合は、メールアドレスの変更と、認証メールの再送を行って下さい。

5.メール内のリンクをタップすると下記の画面が表示されます。

これでユーザー登録は完了です。「MAMORIOアプリを開く」をタップすると、

アプリが起動し、ログイン後の画面が表示されます。

____________

認証メールが届かなかった場合

下記をご覧下さい。

認証メールが届かない時

回答が見つかりましたか?