MAMORIOアプリを利用するには、

アカウント作成時に入力していただいた

メールアドレスとパスワードが必要です。

現在使用しているメールアドレスと

パスワードの確認・変更は、下記の手順で

行って下さい。(変更の手順は 3. 以降です)

※メールアドレスやパスワードが分からず

 ログインできない場合は、

 ログインできない時をご覧下さい。

1.左上のアイコンをタップして下さい。

2.「ユーザー設定」をタップして下さい。

3.現在ログインしているメールアドレスを

確認していただけます。各メニュー横の

「変更」をタップすると、新しいものに

設定していただけます。

※パスワードは表示されません。現在の

パスワードを忘れてしまった場合は、

新しいものに再度設定して下さい。

4.メールアドレスを変更した場合、

入力したメールアドレス宛に認証メールが

送信されます。ご確認の上、メール内の

リンクをタップして下さい。

※リンクはメール送信後24時間有効です。
24時間以内にタップできなかった場合は、

メールアドレスの変更と、

認証メールの再送を行って下さい。

5.メール内のリンクをタップすると下記の

画面が表示され、ユーザー登録完了です。

「MAMORIOアプリを開く」をタップすると

アプリが起動し、ログイン後の画面が

表示されます。

 

認証メールが届かなかった場合

下記をご覧下さい。

認証メールが届かない時

回答が見つかりましたか?