お使いのMAMORIOが反応しない場合の対応を本ページにて記載しております。

 

 

 

 

反応しない場合まずは以下をお試しください。
 
____________________

  1. お使いの端末にて、再起動を行う。
  2. 他のBluetooth機器の接続を切断する。
  3. MAMORIO の場合は絶縁シートが抜かれているか?
    MAMORIO FUDA の場合は離型紙を剥がしているか確認する。
  4. Bluetoothの設定が「ON」となっているか確認する。

上をそれぞれ試していただいた後、🔗レベルメーター に反応があるか
ご確認をお願いいたします。

  

____________________


解決しない場合、MAMORIOの電池切れ又は故障の可能性がございます。

  

 

 

▼電池交換が「不可」なMAMORIO

MAMORIO 003 / MAMORIO FUDA / MAMORIO NEON / その他
をご利用のお客様につきましては、
アプリ内、画面右下の青いボタンからチャットサポートにてお問い合わせください。

  
  

▼電池交換が「可能」なMAMORIO

MAMORIO RE / Smart Wallet / Life Pocket Beacon
をご利用のお客様につきましては、以下画像の手順に沿って電池交換を行う様にお願いいたします。


電池交換後改めて、レベルメーター に反応があるかをご確認ください。

 
 

電池交換をしてもMAMORIOが反応しない場合、

お手数ですがアプリ内右下の水色アイコンよりお声がけいただけますと幸いです。

 

 

 

以上、MAMORIOが反応しない場合の対応についてのご説明でした。
引き続きMAMORIOをどうぞよろしくお願い致します。

 

   
  

 

 

 

 

回答が見つかりましたか?