iOSAppver:4.1.0以降〜
AndroidAppver:9.1.0以降

検知履歴とは

MAMORIOアプリでは、MAMORIOの過去の位置情報を確認していただけます。
時間と位置情報は、MAMORIOアプリがお手持ちのMAMORIOを検知した時の情報となります。

アプリでは最新6件の記録を確認していただけます。

MAMORIOアプリがインストールされた端末が(スマートフォン/タブレット)移動をした際、一定の精度以上の位置情報が取得できたときや、
位置情報が更新されない場合でも約1時間の感覚で、MAMORIOが近くにあるか検知を行い、MAMORIOの電波が取得できた時、MAMORIOを検知できた位置情報として検知の履歴を残します。

 

確認する方法

1. MAMORIOアプリを起動し、過去の経路を確認したいMAMORIOをタップしてください

2.  MAMORIO設定画面の「地図で見る」をタップしてください


3.  開くと、もっとも新しい位置情報が選択された状態となっております。


4.  過去の履歴を確認したい場合は、「過去>」ボタンをタップしてください。
  「<最新の位置」ボタンをタップすると新しい履歴を確認できます。


5.  記録された位置情報の場所への経路を確認したい場合は、ℹ️マークをタップしてください、タップするとマップアプリを開くことができます。


回答が見つかりましたか?