MAMORIO PC のアプリ設定から完了までのご説明ページとなります。 

 

 

 

 


まずはアプリ MAMORIO PC を立ち上げましょう。
 

アプリはスタートメニューまたは、デスクトップのショートカットから起動してください。


アプリを立ち上げると、MAMORIOに関する簡単なご説明があります、
確認したら「次へ」ボタンを押してください。


次に、Bluetoothの設定を行います。
「ここをクリック」を押し開かれたコントロールパネルにて、BluetoothのスイッチをONに設定してください。

アプリのバックグラウンドの実行設定も行なってください。
「ここをクリック」を押し開かれた画面にてバックグラウンド設定を「常時」に設定してください。


Bluetoothとバックグラウンドの詳しい設定方法はこちら 

 

設定が終わったら「次へ」ボタンを押してください。

 

 

 

MAMORIOの使用を開始します、
説明を読んだら「使用を開始する」ボタンを押してください。
「使用を開始する」ボタンを押してから2年間は無償でMAMORIOのご利用が行えます。 


次にスマートフォンでの操作を行います。
画面に表示されているQRコードを読み取りスマートフォンアプリのインストールを行なってください。


スマートフォンにMAMORIOアプリのインストールが完了したら、
MAMORIO PC にて「次へ」ボタンを押してください。



次に、スマートフォンにて以下操作を行いMAMORIO PCを登録します。
 
手順


3. 完了!!
 
それぞれの詳しい手順は上のリンク先ページをご確認ください。

 

 

スマートフォンにての登録が完了したらMAMORIO PC にて「完了」ボタンを押してください。

最後に、Startupタスクの設定が表示されますので、
こちら「有効にする」を押していただけますとMAMORIO PC の設定は完了となります。

 

以上、MAMORIO PC の設定開始から完了までのご説明となります。
 

 
 
わからないことございましたら、スマートフォンのMAMORIOアプリを開くと、
画面右下に表示されます青いボタンのチャットサポートから、お気軽にお声掛けください。
 

 

 

引き続き、MAMORIO PC をどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

回答が見つかりましたか?