MAMORIO Biz をご利用のお客様にて、MAMORIOを紛失した場合の対応のご説明となります。 

 

 

 

 

 

  

MAMORIOを無くした場合の対応


 

 

MAMORIOを無くした場合、まずは「 🔗検知履歴 」をご確認ください。
最後にMAMORIOが検知された位置情報が記録されております。
 

 

 

 

🔗検知履歴 」を確認し、表示されている場所にて、

スマートフォンアプリで「 🔗レベルメーター 」 の確認を行なってください。
 
 
MAMORIOが近くにある場合、「🔗レベルメーター 」が反応致します。

  

 

  

🔗レベルメーター 」の反応が確認できましたら、周囲を探してみてください。

 
また、「🔗カメラで探す 」を利用することにより発見できる確率がグンっとアップいたしますので、ぜひともご活用ください。

 

 

 

 

  

どうしても見つからない場合の対応


 

 

 

お客様ご自身でお探しになってもなお、

MAMORIOを見つけることができない場合は。

弊社カスタマーサポートチームにお問い合わせください。

 

 

 

交通機関と連携したネットワークのノウハウを活用した、

落とし物に特化したカスタマーサポートチームが発見を徹底的にサポートします!

  

 

 

 

 

お問い合わせは、スマートフォンのMAMORIOアプリを開くと画面右下に表示されます、青いボタンからお問い合わせください。

お伝えいただきたい内容

・企業名
・ご利用者名
・ご利用のモード (分かれば)
・無くされました物とそのMAMORIO名
・いつ頃無くしたと気づいたか
 ※より詳細にお伝えください 

 

 

 


   

 

以上、MAMORIOを無くした場合の対応のご案内となります。

その他、お困り事やトラブルに関しては、

下記サポート窓口までお問い合わせ下さい。


✉️ 法人問い合わせ窓口【 biz-support@mamorio.jp

 

 

 

引き続き MAMORIO Biz をどうぞよろしくお願いいたします。

 

  

 

 

 

回答が見つかりましたか?