MAMORIO Biz をご利用中のお客様に向けての、QRコード読み取り画面が表示されない場合の対応に関してのご説明となります。
※ QRコード読み取り画面は「持ち出しモード」をご利用のお客様のみ表示されます。
QRコード読み取り画面が表示されない
QRコード読み取り画面が表示されない場合は以下原因が挙げられます。
・MAMORIO Biz のグループにアカウントが追加されていない。
・ログインしているアカウントを間違えている。
それぞれの対応方法を下記に記載しておりますため、ご確認ください。
MAMORIO Biz のグループにアカウントが追加されていない場合
QRコード読み取り画面が表示されない場合は、
MAMORIO Biz のシステム上にお使いのアカウントが登録されていない可能性がございます。
お手数ですが、以下必要情報をサポートチームまでお伝えください。
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必要情報
・企業名
・お客様のお名前
・追加したいアカウント
・使用モード(分かればで構いません)
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お問い合わせは、スマートフォンのMAMORIOアプリを開くと画面右下に表示されます、青いボタンからお問い合わせください。
ログインしているアカウントを間違えている場合
ログインしているアカウントを間違えていることがございます。
一度 ユーザー設定画面 にて、ログインしているアカウントが正しいかご確認をお願いいたします。
🔗メールアドレスの確認方法はこちらから
アカウントが間違えていた場合は、アプリからログアウトを行い再度正しいアカウントにてログインを行うようお願い申し上げます。
※ 正しいアカウントにてログインしても表示されない場合は、グループの追加が行われていないので上記 "MAMORIO Biz のグループにアカウントが追加されていない場合" をご参照の上サポートチームまでお問い合わせください。
以上、QRコード読み取り画面が表示されない場合の、対応案となります。
その他、お困り事やトラブルに関しては、
下記サポート窓口までお問い合わせ下さい。
✉️ 法人問い合わせ窓口【 biz-support@mamorio.jp 】
引き続き MAMORIO Biz をどうぞよろしくお願いいたします。