MAMORIO Biz に関してよくある質問をまとめたページとなります。

  

 

 

 

よくある質問

  1. 買い切りは可能ですか?

  2. HWを紛失した場合どうなりますか?

  3. 電池交換サービスはありますか?

  4. ハードウェアに会社ロゴの印刷は可能ですか?

  5. サポート体制や紛失した際の連絡について

  6. 年額費用を月額に分けることは可能ですか?

  7. トライアルは可能ですか?

  8. MAMORIO Spot は MAMORIO何個まで検知可能ですか?

  9. MAMORIO Spot の検知範囲はどの程度でしょうか?

 

 

 

 

 

  
・買い切りは可能ですか?


MAMORIO BIz は MAMORIO Biz専用 の ハードウェア を管理コンソールと組み合わせて使う製品ですので、買い切りでのご利用はできません。

少量の利用、コンソールやサポートを必要とされない場合、Consumer向けのMAMORIOを各種ECサイトよりご利用いただけます。

🔗 公式販売サイト



・HWを紛失した場合どうなりますか?


故障時もふくめ MAMORIO Biz 契約期間中の場合、

MAMORIOBizカスタマーサポート宛にご連絡していただきますと、発見支援サービスを受けることができます。

 

ご連絡いただきますと、紛失物捜索の担当の物が紛失しましたMAMORIOの発見を支援いたします。

 

紛失した際は [ biz-support@mamorio.jp ] までご連絡ください。

 

・電池交換サービスはありますか?


MAORIO Bizをご契約のお客様には契約期間中無償で電池交換サービスを承っております。

電池交換サービスを受けられる際は、 [ biz-support@mamorio.jp ] まで以下情報を添えてご連絡ください。

--------------------------------

・企業名
・ご担当者様の氏名
・電池交換を行いたいMAMORIOの個数
--------------------------------

 

・ハードウェアに会社ロゴの印刷は可能ですか?


印字対応も承っておりますが、別途費用が発生いたします。

詳細は弊社担当までご連絡下さい。

🔗お問い合わせはこちらから

 

・サポート体制や紛失した際の連絡について


MAMORIO Biz カスタマーサポートの営業は

平日 10:00 〜 19:00 となっております。

紛失時には捜索支援のサポートも行なっております。

ご利用上のトラブルやお困り事に関してはサポート窓口

[biz-support@mamorio.jp] までお気軽にお問い合わせ下さい。

 

・年額費用を月額に分けることは可能ですか?


最低利用期間中の分割対応はいたしかねます。予めご了承下さい。
13ヶ月目以降は月単位でのご契約も可能でございます。

また、数ヶ月から始められるトライアルプラン(有償)もございます。
詳細は弊社担当までお気軽にお問い合わせ下さい。

 
 

🔗 お問い合わせはこちらから

 

・トライアルは可能ですか? 


有償でのトライアル利用を承っております。

詳しくは営業担当までお問い合わせください。

🔗 お問い合わせはこちらから 

 

・MAMORIO Spot は MAMORIO何個まで検知可能ですか?



検知できる数に上限はございません。 1000個単位でも検知可能でございます。 

 

 

・MAMORIO Spot の検知範囲はどの程度でしょうか?


MAMORIO Spot では 半径約60mまで検知する事が可能です。

ただし、Bluetoothの電波の性質上、障害物や金属、他の電子機器の電波干渉によって妨げられる事がございますので、ご利用環境によっては多少検知範囲の変動がございます。

 

想定されている運用場所やユースケースなどを、お気軽にお問い合わせ下さい。

担当の者が最適な運用をご案内いたします。

 

 

🔗 お問い合わせはこちらから 

 

 


 

 

以上、MAMORIO Biz のよくある質問となります。
その他、お困り事やトラブルに関しては、

下記サポート窓口までお問い合わせ下さい。


✉️ 法人問い合わせ窓口【 biz-support@mamorio.jp

 

 

 

引き続き、MAMORIO Biz をどうぞよろしくお願いいたします。

  

 

 

 

 

回答が見つかりましたか?