MAMORIO CARDの電源の入れ方についてのご説明ページとなります。

 

 

 

 

MAMORIO CARD には電源があり、ON / OFF の切り替えが行えます。

 

 

 

 

  

電源の入れ方 


以下画像を参照し、MAMORIO CARD 本体の右下にある丸い目印の箇所をカチッとなるまで押してください。

 

 

ボタンを押すと、ボタンの横に「赤いランプ」が点滅します。

 

 

  

「赤いランプ」が点滅すると、電源のON / OFF が切り替わります。



  

 


MAMORIO登録時に MAMORIO CARD を検知しない場合や、 

MAMORIOが反応しない場合にこちらの電源を押しON /OFF の切り替えを行い、
MAMORIOに反応があるか様子をみていただけます様お願いいたします。 

 

 

 

 

 

※ 自動で電源がON/OFF切り替わることはございません。

※ 電源がOFFの場合、MAMORIOとしての機能はいたしませんのでご注意ください。
※ 電源を押しONにしても反応がない場合はMAMORIO CARD を充電ください。

 

【注意】

本製品は5V以上のワイヤレス充電器やマグネット対応のワイヤレス充電機、および磁石が組み込まれた無線充電器での充電は推奨いたしません。本体の発熱や不具合等が生じ、故障や動作不良の原因となる可能性がございます。これらについてはご利用を控えて頂きますよう、よろしくお願い致します。


 

 

 

以上、MAMORIO CARD の電源の入れ方となります。

 
 
わからないこと等ございましたら、MAMORIOアプリ内画面右下の青いボタン、
チャットサポートからお声掛けください。
   

 

引き続き、MAMORIOをどうぞよろしくお願いいたします。 

 

  

 

 

 

回答が見つかりましたか?