MAMORIO CARD が反応しない時の対処法のご説明ページとなります。

 

 

MAMORIO 003 / FUDA / MAMORIO RE / MAMORIO S /等をご利用の方は以下ページをご確認ください。

🔗 MAMORIOが反応しない時

 

 

反応しない時の対処方法


1. MAMORIO CARD の充電を行なってください。
 充電を行なった後、再度反応するかご確認ください。

【注意】

本製品は5V以上のワイヤレス充電器やマグネット対応のワイヤレス充電機、および磁石が組み込まれた無線充電器での充電は推奨いたしません。本体の発熱や不具合等が生じ、故障や動作不良の原因となる可能性がございます。これらについてはご利用を控えて頂きますよう、よろしくお願い致します。 

2. 電源ボタンを押して ON / OFF の切り替えを行なってください。

 電源がOFFになっている事がございますため、一度電源を押し反応があるか様子

 をみてください。 

 

 

 

3. Android 端末をご利用のお客様は、スマートフォンの再起動をお試しください。
 再起動を行なった後、MAMORIOが反応するかご確認ください。

 

 

 

4. インターネットの接続環境をご確認ください。
 接続しているネットの回線速度が遅い場合がございますため、時間を置いて改め

 て反応があるかご確認ください。

 

 


 

 

 

以上、MAMORIO CARD が反応しない時の対処法となります。
 

 
わからないこと等ございましたら、MAMORIOアプリ内画面右下の青いボタン、
チャットサポートからお声掛けください。
 

 

引き続き、MAMORIOをどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

回答が見つかりましたか?