引き継ぎ機能を利用すると、既にご登録いただいているMAMORIO情報を新しいMAMORIOにコピーできます。

引き継げない情報もございますためご注意ください。

iOS 5.0.0以外をご利用の方は以下ボタンをタップし開かれるFAQページをご確認ください。


⭕️ 引き継げる情報

  1. MAMORIO名

  2. MAMORIOの画像

  3. 設定したカテゴリー

  4. 通知のON/OFF状態

  5. 通知タイミング

  6. あんしんプラン

  7. シェア情報



引き継げない情報

  1. 過去の移動経路

  2. 検知履歴情報


 

🚨 注意

引き継ぎが完了すると、元のMAMORIOの登録は解除されます。

元のMAMORIOでOTAKIAGEを申し込まれていない場合は、先に申し込みを行ってから引き継ぎ機能をご利用ください。


【引き継ぎ機能のご利用手順】

1. お手元に未登録のMAMORIOをご用意ください


2. アプリを起動し、引き継ぎを行いたいMAMORIOをタップしてください


3. MAMORIO設定画面にて「新しいMAMORIOに引き継ぐ」をタップ 


4. 「新しいMAMORIOに引き継ぐ」をタップしてください


5. 引き継ぐMAMORIOを選択してください。


6. 引き継ぎ完了画面が表示されます。

  引き継ぎが完了すると、古いMAMORIOの登録は解除されます。 


以上、MAMORIO引き継ぎ方法のご説明でした。

また、手元に古いMAMORIOがある場合、引継ぎ画面に誤って表示される可能性がございます。アルミホイル等の電波を遮断できるもので本体を包む等してから引継ぎを行っていただけますと幸いです。

ご不明点等ございましたら、チャットサポート窓口まで、お気軽にお声掛けください。

 

回答が見つかりましたか?