このページでは通知タイミングを変更する方法をご紹介いたします。

iOS 5.0.0以外をご利用の方は以下ボタンをタップし開かれるFAQページをご確認ください。


1. アプリを起動し、通知タイミングを変更したいMAMORIOをタップしてください


  

2. 下記画面の「すばやく」「おすすめ」「ゆっくり」のいずれかを選択してください。

または、その下のスライダーを左右に動かしお好きな位置に設定してください

※iOSをご利用の場合、秒数は表示されません。


3. 設定変更後、「✖️ボタン」をタップし保存を行ってください。

   


【通知タイミングを変更すべき時】

◼️紛失通知が多くきてしまう時

紛失通知が多く届く、間違って届くことがあります。その場合は通知タイミングを少し遅く設定(バーを少し右にずらす)すましょう。

 

◼️購入後使用感を確かめる時

購入後の使用感を確かめたい時は、通知タイミングのバーを一番左に設定しましょう。そうすることにより、通知が早く届きますので、使用感を確かめる際に便利です。
 

◼️紛失通知が届かない時

紛失通知が届かない時は、ご利用環境に適していない可能性がございます。

その場合は、通知タイミングを左へずらし調整しましょう。

 


 

以上、通知タイミング変更についてのご説明でした。

引き続きMAMORIOをどうぞよろしくお願いいたします。

回答が見つかりましたか?