このページでは本体交換プログラム「OTAKIAGE」のお申し込み方法についてご説明いたします。
OTAKIAGEの詳細については下記をご覧くださいませ。
 
OTAKIAGEとは 
 

★送料無料のお知らせ

[2018年11月5日〜2018年12月31日 23:59]の期間中、OTAKIAGEの送料を無料とするキャンペーンを行っております。
この機会に是非お申込みくださいませ。
通常は1点につき送料320円をいただいております。詳細は上記「OTAKIAGEとは」を御覧ください。)

 

お申し込み方法

1  OTAKIAGEできるMAMORIOの確認

OTAKIAGEが利用可能なMAMORIOは、下記のように電池のアイコンが表示されます。


各アイコンについて

↑OTAKIAGEが利用可能になったMAMORIOに表示されます。

↑OTAKIAGEが利用可能になり、電池寿命が近づいたMAMORIOに表示されます。

↑平均の電池寿命を超過したMAMORIOに表示されます。

※アイコンは各製品の平均の電池寿命と、そのMAMORIOのアプリへの初回登録日を元に計算して表示しています。実際の電池寿命とは異なる可能性がありますので、予めご了承くださいませ。

※OTAKIAGEは初回登録から180日経過後、任意のタイミングでお申込みいただけます。電池が切れるまで待っていただく必要はございません。
 
 
2 電池のアイコンが表示されたMAMORIOをタップしてください。

 
3 電池のアイコンとメッセージが表示されますので、タップしてください。


※または、以下の手順でもお申込みいただけます。
上記画面右上の歯車をタップ後、 画面を下にスクロールし、下記画面の「本体交換プログラム 申し込み」をタップ
 

 
 
 
4 概要を確認の上、「OTAKIAGEに進む」をタップしてください。

 
 
5 新しいMAMORIOの種類、色を選び、必要事項を入力してください。
必要事項を入力後、画面下部の「決済に進む」をタップしてください。

 

6 カード情報を入力し、「決済して申し込む」をタップしてください。

注意:「決済して申し込む」をタップ後、MAMORIOの種類や色の変更およびキャンセルは承りかねます。
製品の変更や注文内容の確認を行いたい場合、画面左上の「戻る」をタップしてください

 
7 申込が完了すると、下記画面が表示されます。
画面下部にはお申し込み内容を表示いたします。

また、ご入力いただいたメールアドレスにご注文内容が記載されたメールをお送りします。

 
 

お届けについて

お申し込み日の翌営業日に発送いたします。
到着日については地域によって前後することがありますので、予めご了承くださいませ。
もし一週間経っても製品が到着しない場合は、アプリ内のチャットサポート窓口からお問い合わせをお願いいたします。
チャットサポート窓口は、アプリの画面右下にある青いボタンです。
 
 

お届け後、古いMAMORIOについて

製品に返送用の封筒を同封しております。
古いMAMORIOは封筒に入れ、ポストに投函してご返送ください。

返送につきまして、電池が切れた後などお客様のタイミングでご返送頂いて問題ございません。

 
 

新しいMAMORIOに情報を引き継ぐには

引き継ぎ機能をご利用ください。

引き継ぎ機能について

※古いMAMORIOにてあんしんプランに加入されている場合、登録を解除するとあんしんプランが削除されてしまいます。
必ず引き継ぎ機能にて、新しいMAMORIOにあんしんプランを引き継いでいただくようお願いいたします。


回答が見つかりましたか?