このページではiOS ver 3.5.2、Android ver 8.1.4までのアプリでの、本体交換プログラム「OTAKIAGE」のお申込み方法を説明いたします。

「OTAKIAGE」の概要は下記を御覧くださいませ。
OTAKIAGEとは
 

また、iOS ver3.6.0、Android ver 8.1.5よりアプリのデザインが一部新しくなりました。
OTAKIAGEをお申込み可能なMAMORIOがTOP画面にて一覧できるようになりましたので、よろしければアプリのアップデートをお願いいたします。
 
新しいバージョンでのお申込み方法は下記となります。
OTAKIAGEのお申し込み方法 
 
 

お申込み方法

1. MAMORIOアプリを起動し、画面左上のアイコンをタップしてください


2. 「OTAKIAGE」をタップしてください


3. 「交換可能」と表示されたMAMORIOをタップしてください

アプリに初めて登録してから180日経過したMAMORIOに表示されます。
まだお申込みいただけないMAMORIOには、あと何日でご利用いただけるか表示されます。


4. 製品の種類と色を選んでください

交換の際に、製品の種類と色はご自由にお選びいただけます。

※お支払い完了後は原則として製品の種類や色の変更は承りかねておりますので、この画面にてお間違いがないかご確認ください。

※送料320円が加算されます。同日中に複数回OTAKIAGEを申し込まれる場合は、2個目以降については送料は加算されません。



5. お名前、ご住所、お電話番号、メールアドレスを入力し「決済に進む」をタップしてください

現在カード支払いのみご利用いただけます。



6. カード情報を入力し「決済して申し込む」をタップしてください

※決済後のお申込内容の変更およびキャンセルは原則承りかねます。ご注文内容について、前の画面にて十分に確認いただくようお願いいたします。

7. 申し込みが完了すると下記の画面が表示されます

また、5で入力いただいたメールアドレスにご注文内容の確認メールが送信されます。

※キャリアメールをご利用の場合はセキュリティの設定等によりメールが受信できない場合があります。
恐れ入りますが、その場合はセキュリティ設定等をご確認ください。


※製品はお申込みいただいた日の翌営業日に発送いたします。
到着日につきましては地域によって前後する可能性がございますので、予めご了承ください。
もし一週間ほど待っても製品が届かない場合は、お手数ですがサポートまでご連絡をお願いいたします。
 

9. 製品が到着しましたら同梱の封筒に古いMAMORIOを入れ、ポストに投函してご返送ください

回答が見つかりましたか?