💥

故障かなと思ったら

 
 
動作がおかしいと感じたら、まずは下記をご確認ください。
 
 

Android・iOS共通

 
・Bluetoothがオンになっているかご確認ください
スマートフォンまたはタブレット本体の設定で、Bluetoothがオンになっているかご
確認ください
 
・インターネットに問題なく接続しているかご確認ください
 
 

iOS 端末の場合

・位置情報の設定をご確認ください
1. 端末本体の設定 > MAMORIOアプリと選択し、「位置情報」をタップしてくださ
2. 「常に許可」になっているか確認してください。
 
 
・位置情報がオンになっているかをご確認ください
1. 端末本体の設定 > プライバシーと選択し、「位置情報サービス」をタップしてく
ださい。 2. 「位置情報サービス」がオンになっているか確認してください。
 
 
 

Android 端末の場合

※端末により表示が異なる場合があります
 
・アプリの権限を確認してください
1. スマートフォン本体の設定を開き、「アプリ」(または「アプリマネージャ」、
「アプリケーションを管理」)をタップしてください 2. MAMORIOアプリを選択し、「権限」または「許可」を選択してください 3. 「ストレージ」、「位置情報」が許可されているか確認してください
 
 
・位置情報がオンになっているかをご確認ください
1. 端末本体の設定 >「セキュリティと現在地情報」と選択し、「位置情報」をタッ
プしてください。 2. 「位置情報を使用」をオンがオンになっているか確認してください。
 
 
※ご利用の端末の種類やOSによって異なる場合がございます。
改善されなかったらお手数ですがお問い合わせいただけますと幸いです。
製品不良の保証については下記を御覧ください。

👉 保証期間についてはこちら