👤

MAMORIOを紛失、破損してしまったら

MAMORIOを紛失、または破損した場合の対応のご説明となります。

● MAMORIO を破損してしまった場合


新しいものへと交換を受け付けます為、以下を内容を添えてご連絡ください。
✉️ 法人問い合わせ窓口【 office-sr@mamorio.jp
-----------------------------------------
・御社名
・ご担当者様のお名前(フルネーム)
・弊社営業担当者名
・ご利用中の機能
・HWの種類(i6もしくはE8)、数量
------------------------------------------

● MAMORIOを紛失してしまった場合


早急にチャットサポートもしくは以下窓口もにご連絡ください。
ご連絡確認次第、カスタマーサポートチームが、紛失したMAMORIOの捜索支援を行わせていただきます。
✉️ 法人問い合わせ窓口【 office-sr@mamorio.jp
-----------------------------------------
・御社名
・ご担当者様のお名前(フルネーム)
・弊社営業担当者名
・対象のMAMORIOアカウント (メールアドレス)
・対象のMAMORIO名
・ご利用中のモード(紛失防止、物品管理、持ち出し)
・紛失した日時
・紛失した時の状況詳細
------------------------------------------
 
またMAMORIOBizは管理システム、サーバー共に万全のセキュリティ対策を講じておりますので、万が一、紛失された場合でも、外部に情報が漏れる事はございませんので、ご安心下さい。

 
引き続き MAMORIO Biz をよろしくお願いいたします。