👤
MAMORIO Biz 紛失した場合
MAMORIO Biz をご利用のお客様にて、MAMORIOを紛失した場合の対応のご説明となります。
MAMORIOを無くした場合の対応
MAMORIOを無くした場合、まずは「 検知履歴 」をご確認ください。
最後にMAMORIOが検知された位置情報が記録されております。
「 検知履歴 」を確認し、表示されている場所にて、スマートフォンアプリで「レベルメーター」の確認を行なってください。
MAMORIOが近くにある場合、こちらのメーターが反応致します。
反応が確認できましたら、周囲を探してみてください。
また、「カメラで探す」を利用することにより発見できる確率がアップいたしますので、ぜひともご活用ください。
どうしても見つからない場合の対応
お客様ご自身でお探しになってもなお、MAMORIOを見つけることができない場合は弊社カスタマーサポートチームにお問い合わせください。
交通機関と連携したネットワークのノウハウを活用した、落とし物に特化したカスタマーサポートチームが発見を徹底的にサポートいたします。
お伝えいただきたい内容
・企業名
・ご利用者名
・ご利用中の機能 (お分かりになる範囲で問題ございません)
・紛失した対象物品とそのMAMORIO名
・いつ頃紛失したと気づいたか
※より詳細にお伝えください
以上、MAMORIOを無くした場合の対応のご案内となります。
その他、お困り事やトラブルに関しては、下記サポート窓口までお問い合わせ下さい。
✉️ 法人問い合わせ窓口【 office-sr@mamorio.jp 】
引き続き MAMORIO Biz をどうぞよろしくお願いいたします。