⚙️

MAMORIOのご利用に必要なもの

 
 
このページではMAMORIOを利用するにあたり、必要なものについてのご説明を記載しております。
 
 
 

必要なスマートフォンのスペックについて

 
MAMORIOをご利用いただくには、MAMORIO本体の他に下記が必要となります。
 
 
スマートフォンやタブレットの機種によっては、MAMORIOのご利用が難しい場合もございます。ご利用の端末が以下リンク先に含まれないか、一度リンク先ページをご確認ください。
 
 
 

MAMORIOアプリが必要です

 
MAMORIOアプリは、App StoreまたはPlay Storeにて無料でインストールしていただけます。
月額等の料金は発生しませんのでご安心ください。
 
 
 

インターネットへの接続が必要です

 
MAMORIOアプリを利用するにはインターネットへの接続が必要です。 wifi等でも利用できますが、Simを入れているスマートフォンでのご利用を推奨しております。   
 
 

メールアドレス (MAMORIOアカウント)

 
アプリにてMAMORIOアカウントを作成する際に必要です。 普段ご利用しているメールが受信可能なメールアドレスをご用意ください。
 
※キャリアメール(末尾が@docomo.ne.jp/@ezweb.ne.jp/@i.sofbank.jp/@softbank.ne.jp 等のアドレス)では、認証メールの受信ができない場合がございます。 
その際は、キャリアメール以外のアドレスのご利用を推奨しております。
 
 

 
以上、MAMORIOをご利用になる上で必要なもののご説明となりました。 その他わからないことございましたらお気軽にチャットサポートまでお声掛けくださいませ。